クロロホルムで気絶させられる女性

クロロホルムシーンの魅力

誘拐のシーンに欠かせないのがクロロホルムを嗅がせて気絶させるという場面です。
猿轡をして緊縛をする前にこのシーンがある動画も多数存在しています。
クロロホルムフェチにとってこの嗅がせているシーンが長く、もがきやうめきがしっかりしているものこそ良質な動画ということになります。
中には猿轡を噛ませた状態でクロロホルムを嗅がせるといった珍しい動画もありますので注目です。

人気のクロロホルム動画ランキング

女スパイの格好をした女性が背後からクロロホルムを嗅がされ気絶してしまう動画です。
嗅がされている時間も長いので良作です。
気絶した女性は厳重に緊縛をされて猿轡をされてしまいます。

下校途中の女子高生がクロロホルムを嗅がされて車で連れ去られてしまいます。
倉庫のようなところで目を覚ますと口にガムテープを貼られて手も拘束されています。
男は女子高生に無理やりレオタードを着せようとしますが抵抗されたのでまたクロロホルムで眠らせます。
着替えはレオタードとぴっちり水着の二種類を楽しめます。

女性がガスマスクを着けた女性にクロロホルムを嗅がされ気絶してしまい、その後緊縛され猿轡をされてしまいます。
また猿轡の上からガスマスクを装着させられてしまうというフェチ要素のある場面も収録されています。

 

クロロホルムフェチ記事一覧

クロロホルムナイト Vol.5 捕われの夜今では数百本の作品に出演している波多野結衣さんの貴重なクロロホルムフェチの動画です。背後から襲われクロロホルムを嗅がされたり、マスクの中にクロロホルムの染み込んだ布を詰められたり、猿轡を噛まされたりとフェチにはたまらない内容になっています。もちろん気絶するまでのシーンは長いです。価格時間評価1,980円(税込み)92分こちらの作品はフェチ動画のDUGAで購...


inserted by FC2 system