クロロホルムを嗅がされる波多野結衣

波多野結衣のクロロホルムナイト

クロロホルムナイト Vol.5 捕われの夜
今では数百本の作品に出演している波多野結衣さんの貴重なクロロホルムフェチの動画です。背後から襲われクロロホルムを嗅がされたり、マスクの中にクロロホルムの染み込んだ布を詰められたり、猿轡を噛まされたりとフェチにはたまらない内容になっています。もちろん気絶するまでのシーンは長いです。
価格 時間 評価
1,980円(税込み) 92分 猿轡,緊縛,フェチ,動画,クロロホルム
こちらの作品はフェチ動画のDUGAで購入することができます

この作品の口コミ情報

クロロホルムを嗅がせるシーンが何回もあり、気絶するまでが長くて楽しめます。
波多野さんのうめく声が美しいです。
猿轡のシーンもたくさんあり、竹の棒猿轡など珍しいものもあり大変楽しめました。
終盤の自分でマスクをつけてのオナニーシーンや竹の猿轡をしてのオナニーシーンも好きです。

 

波多野さんの猿轡動画を探しているときにこの作品を見つけました。
波多野さんはけっこう猿轡やボールギャグをされることがあるのですがこの作品が一番だと思います。
純粋に縛られてもがく波多野さんを楽しみたいならクロロホルムナイトで決まりです!
マスクをしながらのクロロホルムシーンは自分なりに抜きどころでした。


inserted by FC2 system