緊縛され猿轡をされたコンパニオン

緊縛されたコンパニオン

レースクイーンやミニワンピースはイベントガールの代表的のコスチュームで、緊縛プレイとの相性も抜群です。
コスプレ緊縛の醍醐味は衣装を着たまま猿轡を噛ませたり縄などで緊縛して責めるところでこちらで紹介している動画ではしっかり衣装を着た状態での緊縛を楽しむことができます。

動画ランキング

サテンのミニワンピースを着た女性が口にボールギャグを咥えさせられ厳重に緊縛されています。
口の中に布を詰め込まれての猿轡や、麻縄で顔面をぐるぐる巻きにされたりしてもがき苦しみます。
昔ながらに緊縛に一切の手加減がないハードな緊縛プレイを楽しむことができる動画です。

巨乳のレースクイーンが麻縄で厳重に緊縛されて透明なガラスの口枷で口を塞がれています。
その後顔面にパンティを被せられ体中を弄られ陰部を責められてしまいます。
途中でスーツに着替えさせられて口の中に布を詰め込まれて麻縄で猿轡をされてしまいます。

これらの動画の見所
  1. サテンのセクシーコスチュームでの厳重緊縛
  2. 布を口の中に詰め込まれて猿轡をされる
  3. 本格的なハードの責めで嘆く声が非常にリアル

口コミ情報

うめき声がリアルで良い

感じているうめき声というより激しい責めによる叫び声という感じ。
猿轡をされているからよりリアルに聞こえる。
ソフトよりハードな緊縛プレイが好きな人におすすめの動画。

 

猿轡が好き

猿轡をされるときの苦しそうな表情が好きです。
詰め物もけっこう強引に詰めるので苦しそうなのですがそこがリアルです。
見せる猿轡ではなく責める猿轡という印象を持ちました。


inserted by FC2 system