手で口を塞ぐハンドギャグ動画

手で女性の口を塞いで声を出せないようにするハンドギャグ。

 

誘拐場面や監禁場面でよく見るシーンでフェチの方も多く存在します

 

素手でのハンドギャグもあれば革手袋でのハンドギャグもあります。

 

猿轡フェチの延長にあるフェチです。

 

最近では、呼吸制御プレイとしてSMプレイでも人気があります。

 

そんなフェチ・SM要素タップリのハンドギャグの動画を見てみたいですよね?

 

このカテゴリーではハンドギャグを楽しめる動画の魅力と評価を紹介していきます。

 

ハンドギャグの特徴と見極め

ハンドギャグをしている場面が長く楽しめること。

 

ハンドギャグをされている時の女性のもがきとうめき声がしっかりしていること。

 

簡単に言いますと上記二点がハンドギャグ動画を選ぶ基準になります。

 

もがきやうめき声がほとんどないハンドギャグ動画はその後の展開も実におとなしいという特徴があります。

 

これらは、猿轡動画やクロロホルム動画を選ぶときにも言えることです。

 

この「猿轡フェチ動画」では、私が実際に見た評価とフェチユーザーの評価で良質な動画を紹介していきます。

 

ハンドギャグ動画記事一覧

海の家レズ痴漢海を舞台にしたレズビアンによる痴漢動画です。襲われる時に手で口を塞がれて声を封じられてしまいます。一番のおすすめは、ピンクの水着を着ている女性で、頬が歪むまでの強烈なハンドギャグを楽しめますさらに、水着を剥ぎ取られて口に咥えさせられる詰め物猿轡を楽しむことができます。価格時間評価590円133分度を越えた父親の愛情ストーリーは、お風呂で入浴中の娘をマスクをした父親が襲うというものです...


inserted by FC2 system