痴漢動画の中のハンドギャグシーン

痴漢によるハンドギャグ

海の家レズ痴漢
海の家レズ痴漢 海を舞台にしたレズビアンによる痴漢動画です。

襲われる時に手で口を塞がれて声を封じられてしまいます。
一番のおすすめは、ピンクの水着を着ている女性で、頬が歪むまでの強烈なハンドギャグを楽しめます
さらに、水着を剥ぎ取られて口に咥えさせられる詰め物猿轡を楽しむことができます。

価格 時間 評価
590円 133分 猿轡,ハンドギャグ,レズ

 

度を越えた父親の愛情
度を越えた父親の愛情 ストーリーは、お風呂で入浴中の娘をマスクをした父親が襲うというものです。

声を出させないために手で口を塞ぐシーンが何度もあり、時間も眺めです。
また、ガムテープギャグやボールギャグなどの猿轡も登場するので猿轡フェチにとって一石二鳥の動画です。

価格 時間 評価
590円(税込み) 138分 猿轡,ハンドギャグ,レズ

上記の動画の価格はDMMのダウンロード+ストリーミングでの価格になります。

 

動画を見た感想

海の家は水着も楽しめます

女の子同士でのプレイはレズ好きにはたまりませんね。

 

手で口を塞がれている時の表情や声がたまりません。

 

もう少し抵抗が激しくてもいいような気がしますが、ハンドギャグは間違いなく楽しめます。

 

お風呂でのセックス!

以外に口を塞がれているシーンが長くて楽しめました。

 

ボールギャグやガムテープ猿轡も楽しめるとは思いませんでした。

 

ハンドギャグをしながら入浴しているところはフェチ要素が強いと感じました。


inserted by FC2 system