八福庵のおすすめ猿轡コミックランキング

八福庵の猿轡同人ランキング

スーパーヒロイン誘拐○辱III[クロムローズ・ベル]

 スーパーヒロイン誘拐○辱III[クロムローズ・ベル] スーパーヒロインがピンチに陥るシリーズの第三弾のコミックです。噛ませ猿轡やガムテープギャグなど実写でお馴染みの猿轡はもちろんのこと、全身をぐるぐる巻きにされるマミフェケーションのシーンも丁寧に描かれています。オールフルカラーのコミックで38Pのボリュームがあります。

欲望回帰第504章-働く女性の悲劇ストーリー#2

 欲望回帰第504章-働く女性の悲劇ストーリー#2鬼畜街・○辱鬼の理髪師- 人気の欲望回帰シリーズで八福庵が担当した作品になります。内容は猟奇的なものですが、猿轡をされてもがいて抵抗する女性の様子が臨場感あふれるタッチで描かれていてかなり楽しめます。女性の絶対的なピンチシーンが好みの方におすすめできる一品です。全編モノクロで22Pのボリュームです。

八福庵の特徴

全体的に臨場感があり「動き」がうまく表現されている。

 

一作品の中に複数の猿轡が使われている。

 

フルカラーの作品が多くCG集としても楽しめる。

 

以上のような特徴があり、猿轡DIDのデジタルコミックやCG集、ゲームなど幅広いジャンルの作品を取り扱っています。

 

また、「欲望回帰」シリーズでも複数のタイトルを担当しているサークル様でもあります。

 

DIDを楽しむならサークル作品がおすすめ、過激なプレイの内容を楽しむなら「欲望回帰」シリーズがおすすめです。

関連ページ

DIDを題材にした猿轡ゲームのDIDRPGシリーズ
アニメや同人誌などのほかにもゲームでも猿轡を楽しむことができます。DIDで人気の八福庵の猿轡ゲーム「DIDRPG」シリーズを紹介いたします

inserted by FC2 system