DIDを題材にした猿轡ゲームのDIDRPGシリーズ

DID RPG3
 DID RPG3 猿轡で人気のサークル八福庵の「DID RPG」。

その第三弾がこちらの作品になります。
複数のヒロインと戦って弱らせ縄で緊縛するという内容です。
捕らえたヒロインにいたずらをすることもできます。
音声も収録されているので猿轡のくぐもった声も楽しめます。

価格 容量 評価
1,080円 549MB 猿轡,緊縛,フェチ,動画,ハンドギャグ

八福庵のDIDRPGシリーズ

DID RPG2 ―神殿騎士誘拐―

 DID RPG2 ―神殿騎士誘拐― DIDRPGの第二弾のゲームです。

主人公のジャネットを操作してHシーンを集めていく内容です。
Hシーンは完全フルボイスで楽しめます。
基本的に猿轡で口を塞がれているので猿轡フェチ向けのゲームです。

DID RPG

 DID RPG 八福庵の猿轡ゲームの第一弾作品はこちらです。

ストーリーやエンディングはありません。
ヒロインと戦って勝って監禁して緊縛された様子を楽しむ内容です。
監禁場面はボイスがあり、ヒロインの総数は26人のボリュームです。

ゲームを楽しむための動作環境

対応OSはWindows:7/8/10搭載のいずれかのパソコン

 

推奨されるCPUはIntel Core2 Duo以上のスペックのパソコン

 

メモリとHDDはそれぞれ2GB以上推奨

 

上記3点をクリアしているパソコンなら問題なく遊ぶことができます。

 

これらのゲームには体験版がございますのでスペックがギリギリの方は動作確認をしてから購入することをおすすめします。

 

またこれらのゲームはパソコン専用の作品なのでスマホでは遊ぶことができないのでご注意ください。

関連ページ

八福庵のおすすめ猿轡コミックランキング
アニサルで有名な同人サークルの八福庵。その八福庵の猿轡を題材としたデジタルコミックのおすすめランキングを作りました。

inserted by FC2 system