つるつる光沢のサテン猿轡動画

サテン猿轡の魅力

サテン猿轡はその光沢感とつるつるした感触が人気があり最近では猿轡に使われる機会が増えてきました。
通気性が悪いので被せ猿轡の場合は必死に呼吸をしようとするのですがその際にサテン独自の匂いを楽しむことができます。
酸っぱい匂いのするアセテートサテンを猿轡に利用するプレイも人気があります。

人気のサテン猿轡ランキング

布猿轡にこだわった動画で使用されている布は様々な色のサテン生地です。
緊縛されてまずは噛ませ猿轡をされてその後に鼻上の被せ猿轡をされてもがきます。
純粋に猿轡を楽しむには最高の動画だと思います。

自分でサテン布を使って猿轡オナニーを楽しんでしる時に侵入者に緊縛されトランクの中に閉じ込められてしまいます。
サテン布やストッキングを組み合わせた多重猿轡とトランクに閉じ込められる閉所緊縛を同時に楽しめる作品です。

サテン布を使った猿轡をして自縛をしている女性の動画です。
ほどけなくなってピンチになっている女性を楽しむことができ、その後侵入者に厳重に緊縛と猿轡をされてしまいます。
自縛好きにもおすすめできる動画です。

スカーフ猿轡もサテン生地を使うことが多いので注目です。

サテン猿轡の口コミ情報

サテン好きにおすすめです

サテン自体がエロいイメージなのでそれで猿轡をするとかなり興奮します
特に猿轡を噛まされているシーンは最高です。
着ている服もサテンコスプレだともっと興奮すると思います。

一人エッチに猿轡を使っています

もともとサテンの感触が好きでオナニーするときにサテンのシーツを使っていました。
猿轡に興味がありサテンの布で猿轡をして楽しんでいます。
息苦しさと圧迫感が病みつきになりました。
彼氏とのアブノーマルプレイの参考にもなるのでうれしいです。

関連ページ

誘拐されて猿轡・緊縛で拘束されるDID動画
SM動画で有名なシネマジック。そのシネマジックが制作した囚われのヒロインを楽しむことのできるDID動画を紹介します。猿轡美女を多数楽しむことができます。
川上ゆうが猿轡をされるSM動画
SM動画に数多く出演されているAV女優の川上ゆうさん。そんな彼女の猿轡シーンを存分に楽しめる動画を紹介したします。
窒息寸前の多重猿轡
何重にも猿轡をされてもがき苦しむ女性の猿轡動画です。声を封じるだけでなく猿轡はそのもので責められる多重猿轡の動画をお楽しみください

inserted by FC2 system