息苦しさがたまらない多重猿轡

多重猿轡動画の魅力

通常の猿轡は、一枚の布を噛ませるかその上に一枚被せるかが定番ですが、多重猿轡プレイは猿轡による息苦しさを楽しむプレイなので最低でも5枚の布で猿轡をします。
何度も猿轡をされる場面で興奮するも良し、息苦しさでうめき声を上げる場面で楽しむのもいいですね。
SM動画では多重猿轡は定番で人気の高さがわかります。
また多重猿轡プレイでは口に布を詰めるシーンも多く見られます。

多重猿動画の人気ランキング

噛ませ猿轡の上にガムテープを貼り付け、その上に被せ猿轡をしてさらにテープを貼り付けるという複合的な多重猿轡を楽しめます。
その猿轡を自分でするというのもこの動画の見所で、その後の緊縛も楽しめます。

緊縛されている女性の口に様々な布で猿轡をしていく動画です。
豆絞りやサテン布などでどんどん猿轡をされていきもがく女性の姿が何とも言えません。
もちろん緊縛されている状態なのでこの猿轡地獄から逃れることができません。

こちらの動画のレーベルでよく猿轡が似合う吉井美希さんの多重猿轡動画です。
面白いのが和の布での猿轡と洋の布での猿轡とわかれているところが非常に珍しいです。
重ねていく布の枚数が増えていくにつれて苦しい表情になっていく吉井美希さんが可愛らしいです。

多重猿轡の口コミ情報

何度も見れる猿轡するシーン

私は猿轡が大好きで特に女性が猿轡をされる瞬間が好きです。
多重猿轡はそのシーンが何度も見れるのがうれしいです。
猿轡シーンがメインなので緊縛はオーソドックスなものですがフェチにはこのくらいがいいと思います。

 

探していました

SM動画だと猿轡がどんなものかはわからないのですが、これは一目で多重猿轡であるのが分かるのがいいです。
SMのような激しい責めのシーンがないですが、緊縛放置プレイとしてみればそれなりに楽しめると思います。

関連ページ

誘拐されて猿轡・緊縛で拘束されるDID動画
SM動画で有名なシネマジック。そのシネマジックが制作した囚われのヒロインを楽しむことのできるDID動画を紹介します。猿轡美女を多数楽しむことができます。
川上ゆうが猿轡をされるSM動画
SM動画に数多く出演されているAV女優の川上ゆうさん。そんな彼女の猿轡シーンを存分に楽しめる動画を紹介したします。
サテン猿轡が楽しめる動画
つるつるで光沢があるサテン生地を使っている猿轡動画を紹介していきます。猿轡フェチにも人気のあるサテン猿轡の動画を楽しんでみてはいかがでしょうか

inserted by FC2 system